今日、新宿駅地下フロアにある「ベヨネッタ」の巨大ポスターを見てきましたよ!詳しくはファミ通の記事を見て欲しいんですが、巨大なベヨネッタにチラシが貼ってあり、それを剥がしていくことで姿があらわになるという、ちょっと変わった仕掛けが施されています。

新宿駅「ベヨネッタ」巨大ポスター01
一つ目のデザインのポスター。チラシはほぼ剥がされつくされてました。
ベヨネッタの姿が思ってたよりエロい!w

新宿駅「ベヨネッタ」巨大ポスター02
続いて2つ目。これまたセクシーでいいですなあ、うむ。

 肝心のチラシですが、ほぼ剥がされていたものの、まだ少し残っていたので、私も一枚ペロリと剥がして参りましたよ!

ここから、タブー。
ベヨネッタの?キスマークと、左下に「ここから、タブー。」の文字。
さっそくペロリとタブーへ踏み込みます。

これは、ほんの入り口にすぎない。ウラを見よ。
スカボロウフェアを装着した足にメッセージが。
ウラ、うら、と・・・。

なにグズグズしてるの?
別にグズグズしてたワケじゃないんだけどw やっぱタブーだったのかw

 そしてQRコードへアクセスすると、ベヨネッタのタブーな画像がっ・・・!ここから先は、ぜひご自分でお確かめくださいw

 ちなみに、どこかの記事で見たんですが、ベヨネッタがつけている香水の香りがこのカードについているとか。早速キスマークに鼻を近づけてみると・・・確かになにやら香ってきます!香水のことは全然分かりませんが、それっぽいニオイがします!これはすごいw

