東京ゲームショウの試遊で期待が高まった、XBOX360「ベヨネッタ」を早速ソフマップで予約してきましたよ!XBOX360「ドラゴンボール レイジングブラスト」はだいぶ前から発売日が決まってるのに、予約購入チケットが置いてない・・・店頭で直接言えば予約できるのかな? XBOX360「エンド オブ エタニティ」も発売日が決まったらソッコーで予約予定。体験版も配信されるようなので、こちらもすごい楽しみですね。ゲームショウの試遊だけではとても遊び足りなかったんで。

XBOX360「ベヨネッタ」予約
こうして期待のタイトルを予約するのもまた、楽しいイベントだったりします。

 
「ベヨネッタ」のPVです。
エロスタイリッシュなネーチャンがカッコいいアクションを決めます。

 

「エンド オブ エタニティ」のPVです。
ぶっちゃけ前半の運命がどうとかはどーでもいいです。
後半の迫力の銃撃バトルに注目です!試遊してきましたが、非常にカッコイイです。

広告