デスクトップを「エンド オブ エタニティ」一色にしたところで、今度はこのブログを「ベヨネッタ」一色にしちゃいましたよ!もちろん「ベヨネッタ」をすごく楽しみにしているのもあるんですが、何と公式で「ファンサイトコンテスト」を開催していて、これに応募するために頑張りましたよ!画像などの素材も配布されているので、久々に凝った感じにできあがりました。特にタイトル画像!背景にゲームのスクリーンショットを並べ、右側にベヨネッタを配置。この横顔とか、ウインクしてるトコとかがお気に入りで、構えた銃の斜め具合がタイトルのイタリックフォントともマッチしていて、個人的に非常に満足できるデザインに仕上がりました。

 なお、このコンテストで優秀賞に選ばれると、公式サイトにリンクを貼ってもらえる上に、「ベヨネッタ」にまつわる豪華賞品がもらえるそうです!うう、メッチャ欲しい!選ばれないかなあ~w

「ベヨネッタ」公式サイト

