ベヨネッタ ファンサイト コンテストに応募するため、トップページをベヨネッタデザインにしたワケですが、せっかくなので何かこのブログに相応しいフレーズはないかと考えました。ゲームマニアでありベヨネッタファンである私とブログを表す、よい言葉はないかなと。

 そんな時、ベヨネッタのCMで流れている「タブーが好き。クライマックスは、もっと好き。」というのを聞いて「コレだ!」と思い、拝借しちゃうことにしました。

 数あるゲームの中でも「ベヨネッタ」は特にお気に入りですよ、という想いを込めて、「GAMEが好き。BAYONETTAは、もっと好き。」を、このブログのキャッチフレーズにしてみました。非常に安直ですが・・・まあ悪くはないかな、と思ってますw

