「ベヨネッタ」公式ブログの「BAYO Blog」を眺めていたところ、「大量にご報告」という記事のある写真に目が留まりました。


※ベヨネッタ公式ブログ「BAYO Blog」より

 ここで注目すべきなのは、神谷一升瓶ではなく、その後ろにあるパソコン。神谷さんの物かどうかは分かりませんが、なんと私が使っているパソコンと同じなのです!この写真と同じパソコンで作ったブログが優秀賞に選定されるとは、なんとも運命のようなものさえ感じてしまいますw

神谷さんと同じパソコン?
こちらが私のパソコンです。たぶん同じモデルです。色も一緒ですね。
ちなみにブログに使用している画像は、「ホームページビルダー11」に付属の
「ウェブアートデザイナー」で作っています。透過pngも余裕で扱えますし、
機能はシンプルですが結構イロイロできますよ。

広告