ひそかに楽しみにしていた「ベヨネッタ」写真集を買ってまいりましたよ!内容はゲーム画面の一部を高画質で撮ったものが多いですが、写真集オリジナルと思われるものも入っています。ここでは、お気に入りのページをちょっとだけご紹介。(あまりバッチリ載せるのはマズいと思うので、小さめの写真で。。)

表紙
表紙のベヨネッタも妖しく美しいですねえ。

ジャンヌと対決
ジャンヌとの対決シーン。躍動感のあるポーズやカメラアングル、
バックの月がとてもイイ感じです。

意外な表情
普段とは違う、ちょっと意外な表情のベヨネッタ。

全身ベヨネッタ
全身が写っているものでは、これがお気に入りですね。
いつもは見えないヒールの裏なんかもバッチリです。

「スカボロウフェア」を構えるベヨネッタ
一番お気に入りのページ。
愛銃「スカボロウフェア」を構えたベヨネッタが、たまらなくカッコイイですねぇ。

広告