別にシリーズ化するつもりはないんですが、「ベヨネッタ」の手作りグッズ第二弾は卓上カレンダーです!

 以前の東京ゲームショウで、「FFVII アドベントチルドレン」の卓上カレンダーを衝動買いしたのですが、今回はこいつを有効利用しようというワケです。結構ホコリをかぶってたんですが、こんなところで使うことになろうとは思いもしませんでした。

FFVII アドベントチルドレン 卓上カレンダー
こんな感じで、イラストカードを入れ替えて使える仕組みになっています。
カレンダーのデザイン自体もシンプルで落ち着いた感じです。

「ベヨネッタ」写真
ということで、今回もデジカメプリントしてきました。
普通の写真サイズ(Lサイズ)で1枚30円です。
例によって元画像との比率が合わず上下が切れてしまいました。
まあ気にしない・・・つもりですが、
ロゴとスカボロが切れたのはちょっとショックかもw

FFVIIカレンダーにベヨネッタ写真
この写真を、FFVIIカレンダーに仲間入りさせちゃいます。
と、ここで少し問題が。

ビミョーに大きい
写真がビミョーに大きいw
しょうがないので、ハサミでカットしてカレンダーに挿入!

「ベヨネッタ」卓上カレンダー
完成!

 カレンダー自体は万年式ですし、イラストも自由に差し替えられるので、なかなか使えるアイテムです。

広告