遅まきながら、渋谷109の広告を見てまいりましたよ!そのついでに、駅の広告もちょっと見てきたので、ご紹介~。

千駄ヶ谷駅の「ベヨネッタ」広告
まずは、千駄ヶ谷駅のベヨネッタ広告。
通勤途中で見かけたのを思い出してホームに出てみたら、
思ったより小さかったですw

代々木駅の「ベヨネッタ」広告
次に、代々木駅のホームにあった広告。
ここで総武線から山手線に乗換えて渋谷に行くんですが、
この写真を撮るために、わざわざ乗換えと違うホームへ移動w

渋谷109の「ベヨネッタ」ポスター
そして本命の、渋谷109の「ベヨネッタ」ポスター!
行く時間が悪かったのか、ちょっと逆光気味w
でも実際に見てきて、やっぱりデカいな~!って感じでした。

渋谷駅の「ベヨネッタ」広告
ついでに、コチラが渋谷駅のホームにあった巨大広告!
狭いホームで人通りも多く、正面からはとても撮れませんでしたが、
とにかくデカイ!私の身長は165cmくらいなんですが、高さはそれよりもあります。
他にも、広告パネル4つで一つの絵になっているポスターなど、
ホームのいたるところで大きい「ベヨネッタ」を見ることができました。

 ということで、「ベヨネッタ」のプロモーションはまだまだ活発ですので、機会があればぜひ見てみましょう!

