XBOX360「ベヨネッタ」をクリアしました!プレイ時間は13時間弱といったところです。ずっと難易度ノーマルでやってたんですが、ラスボスがやっぱりキツくてそこだけベリーイージーでクリアしちゃいましたw

 クリア後の特典としてギャラリーが追加されるのですが、設定資料やサウンドはもちろん、なんとベヨネッタをはじめ、主要キャラの3Dモデルをじっくり鑑賞できるモードも用意されています!召喚時の露出度アップなベヨネッタも見られるので、ベヨネッタファンだけどアクション苦手・・・という方も、とりあえずはベリーイージーでクリアしちゃいましょう!

 さて、いろいろとレビュー的なものを書きたいのですが、今日は疲れたのでまた今度ということでw あと、ラスボスをノーマルで倒せるように頑張りたいと思います。

広告