XBOX360「ベヨネッタ」の難易度Hardでプレイしているんですが、チャプター12のジャンヌ戦でやや行き詰まりを感じております・・・。強力な連続攻撃、不意に来るウィケッドウィーブで、ジャンヌの体力を一本も減らせないうちにやられてしまいます。特にウィケッドウィーブはウィッチタイムのチャンスでもあるので気を付けてはいるんですが、発動のタイミングが未だによく分からない・・・ていうか指パッチンでウィケッドウィーブ発動ってカッコイイなあ。俺もやりたいw ぜひ次回作ではジャンヌも使わせて欲しいもんです。
 それと、ジャンヌを見失って背後から刺されることも意外と多い気がするので、RBやRSでこまめに視点を変える必要もありますね。なんとかNoItemでクリアしたいので、もうちょっと頑張りますよ。

広告