先日よりプラチナゲームズ様で募集していた「ベヨネッタ・テーブル・イン東京」ですが、なんと見事当選してしまいました!私なんかよりも濃厚なベヨファンは数多くいると思うんですが、抽選ということもあって運が良かったのか、参加させて頂ける運びとなりました!

 今回は会場が近いので、非常によい機会に恵まれたと思います。神谷Dや橋本Pをはじめ、スタッフの方はもともとネットで結構カオを出してるイメージがあるんですが、やはり実際に会うとなるとキンチョーしてしまいます。。それにやはりベヨネッタそのものも発売日から結構時間が経っていて、私自身がイロイロと忘れてしまってたりしてますw ここは当日までにベヨネッタをプレイしなおして、当時のアツい想いを再燃させなければ・・・などと思っています。

 ところで今回のイベントは一般参加者10名と、かなり小規模ながら3時間ほどにも及ぶ時間が取られています。たぶん一度ベヨネッタの話題に入ってしまえば時間を経つのも忘れて話し込んじゃうと思いますが、やはり前もって何か質問なりを考えて行きたいものです。

 というワケで、ベヨスタッフに聞いて欲しいことなんかがあれば、なんとなく募集してみようと思います。この記事へのコメントでもいいですし、ブログトップ右下のメッセージ送信、ツイッターでもかまいません。ただし!あくまで私の話のネタにするだけで、必ず質問してくることを約束するワケではないので、そこはカンベンください。。そのくせワガママ言うようですが、できれば雑誌やWebのインタビューでは語られなかったような内容がいいですね。

