いや~・・・ついに明日ですよ、「ベヨネッタ・テーブル・イン東京」!正直なところ、結構気軽に応募してみて当選してしまったため、未だにあまり実感がなく気構えもできてません・・・。 でももう明日・・・結局気の利いたおみやげも持っていけそうにないし、何を質問したらいいかも全然整理できてないw しかしここは、わざわざ私なんかを選んでくれたプラチナゲームズスタッフさん達のお気持ちを無駄にしないよう、いちベヨファンとしての気持ちをぶつけるのみ。あとは、スタッフさんも私たちファンへ伝えたい想いなどもあると思うので、一生懸命しゃべるだけじゃなくて、一生懸命耳を傾けるようにしよう。

 というわけで明日、楽しみと不安が入り混じる中ではありますが、張り切って行ってまいります!レポートは・・・気力があれば、その日のうちに書きたいですね。

広告